MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

MARKさんの好きなところアンケート

MARKさんについてのアンケートを実施しました。

私の力不足で回答は数件しか集まらなかったのですが、頂いた回答を掲載したいと思います!ご回答くださった皆さんありがとうございます。

 

Q1 歌声のどんなところが好きですか?(可能なら、好きなパートも書いていただけると嬉しいです!)

真っ直ぐでしっかりしてる歌声と切ない歌声 Over Driveのサビ、Starry Christmasの「君のいない冬なんて永遠に来なくていい」「君のいない曲なんて永遠に聴きたくない」とかが好き
クセのない伸びやかで綺麗な歌声が好きです。好きなパートはVERSUSの「まさにゴングを鳴らす」です。
雪色のMARKの歌声全般好きですが特に 「守り抜くさ君の笑顔」が好きで胸がくるしくなります。
Welcome to the スターライトパレード♪ 聴いてる方の心もウキウキするような歌声が好きです
透明感がある所!

 

 

Q2 ダンスのどんなところが好きですか?(可能なら、好きなパートも書いていただけると嬉しいです!※MARKさん歌唱パートでなくてもOK)

スターライトパレードの最初の方の蹴るような振り付けのところが好き
真剣にフリに忠実に踊ってるところ。どの曲か忘れてしまったのですが、1列になって少し止まってるフリでれいじくんとマークくんが向き合ってわちゃわちゃするところが好きです。
イケナイ太陽のMARK君が最高です。
マークくんのHeartbreakerの踊り方が好きです 一つずつ丁寧に踊ってる感じがします
ちょっとスローな所!

 

Q3 お芝居のどんなところが好きですか?

ごめんなさい見た事がまだ無いです。
(役で)感情を吐き出すシーンはMARK君が舞台で大きく、いきいきして見えて圧倒されるし、感情移入して泣きそうになります。
コールド・ベイビーズの優しくて儚い役がとても似合っていて素敵でした
役柄に向き合ってのめり込むところ、表情や話し方。

 

Q4 性格など、上記以外ではどんなところが好きですか?

ハッキリとした性格。 意志の強そうな所!
笑顔が好きです。脱退後も笑顔で過ごして欲しいです。
笑顔がめちゃめちゃ大好き あの笑顔を見るとつられてこっちまで笑顔になれる
前歯がキュートな笑顔 素直でまっすぐな性格 オシャレ番長 ムードメーカー
オシャレなところ。インライでは恋愛相談に楽しくガチめに答えてくれるところ。

 

Q5 この動画のMARKさんが好きというものがあれば、理由とともに教えてください。

withoutyouのMVでカメラに向かってニヤって笑う所!あの目がすごい生意気そうで好きです。女の子だと思ってたけど(笑)

ふろばちゃれんじ お化け屋敷
ふろばちゃれんじぜんぶ

FB STUDIOの「Last song」のマークくんは、表情も歌声も、身体や顔の角度も大好きです。笑

 

ということで、MARKさん好きなところアンケートでした。

MARKさんの人生に幸あれ!