MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

WEST少クラアンケート⑤こんなコーナーみてみたい

 こんなコーナー観てみたいなどありますか?への回答をまとめました。

 

 

昔話

 世界昔話のような面白いコーナーも!先輩が歌ってた曲を選抜メンバーで歌うのはずっと続けてほしい

世界昔話のコーナーでは淳太くんは司会進行担当で演じることはないのでいつか淳太くんも演者枠に参加しての世界昔話は見てみたいです!

また世界昔話してほしいです!

 

胸キュン

 しげとのぞむの胸きゅん対決

甘い言葉しりとり

恋愛マスターのI LOVE講座
ラブホリ先輩VS恋愛マスター胸きゅん対決

 

 コント

 コント

コント

 

楽屋訪問

 コンサートでの楽屋訪問
重岡大毅による(中間淳太の)楽屋突撃コーナー

 

ゲームコーナー

 いつもやっているゲームコーナー、一度で良いからシャッフルチームではなくグループ別でガチで闘う姿が見たい。

westで前にしていたダンスジェスチャーをしてほしい!

 

ジャニーズWESTをあばけ

 ジャニーズWESTを暴け!のコーナーをもう一度見たい! 私も某動画サイトでしか見たことないし、今してみたらまた変わってきてんじゃないかな〜!!と少しワクワクしますね!

ジャニーズWESTをあばけをもう一回見たいです。

 

Jr.

 WESTに東京jrと関西jrの架け橋になってもらって紹介し合うコーナー

お願いだからJrの本髙克樹くんが重岡くんと仲良くなれるように公開お見合いしてほしい😖😖😖

 

 

ゲスト

関ジャニ∞に出てほしい
少クラに、もうでてないグループを少クラプレミア以外で出してほしい

 

メンバー

  

神山くんメインのコーナー
かみこた、りゅかみ、のコンビが好きなので、何かコーナーがあったら嬉しいなと思います!

 

 

神山ダンス選抜チームで1曲披露してもらいたいです。

 各グループのメドレーコーナー

 


その他

 
WESTのコーナーならなんでも見たいです。
楽屋隠し撮り
パラパラ講座みたいなコーナー

WESTの私生活に関することについて
カミングアウトのコーナとか
モノボケを三ヶ月に一回くらいやってほしいです
おもしろいコーナー
コーナーは特に無いのですが、ハロウィンスペシャルなんてあったら良いな。
はまちゃんの手品
フリップトークに戻ってほしい!!

 

 

 アンケート結果発表は以上になります。皆様ご回答ありがとうございました!