MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

毎週楽しみにしているオーディション番組(Girls Planet 999)について

私がこの番組を知ったのはYouTubeのおすすめにこれが出てきたことでした。

youtu.be

 

99人の中から視聴者が好きな子に投票し、投票数の多かったメンバーがデビューするという番組です。韓国、中国、日本から33人ずつがデビューを目指します。

 

番組中にパフォーマンスを披露するのですが、そのパフォーマンスが公式YouTubeに上がるので、おすすめのものを紹介したいと思います。

 

一つ目は、『Salute』という洋楽曲にメンバーが振付を付けダンスを披露したステージ。格好良さが際立っています。(この動画は放送時と違い、ステージ全景の映像ですが、放送時の映像や個人を追った動画もYoutubeに上がっているので、気になったら検索してみてください。)

youtu.be

次の動画は『Fate』という曲にメンバーが振付を付けたものです。仲間との出会いと別れをテーマにした振付になっています。儚さと力強さどちらも感じます。

youtu.be

こちらはEXO 『The Eve』のカバーです。(振付は元からあるもの)人気のメンバーが集まったチームです。

youtu.be

 

気になった方はこちらからパフォーマンスをチェック!

https://youtube.com/playlist?list=PLjUVzlcpeN4QM-sG5QkTXtecwicaGNzOx

 

それでは。