MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆お題「WESTのコンビにしてほしいこと」

Myojoでコンビアンケートというのをやっていて、「コンビのこういう写真が見たい」っていうのを募集していたのでシチュエーションを考えてみました。 きりはま×会社の先輩 (スーツなど) 休憩中後輩女子の近くにやって来る2人。立ってるけどちょっとかがむ…

ジャニヲタになったきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 ○SMAPを好きになったきっかけ 月9の後付けっぱなしにしてたら、コントが面白くてそれから毎週スマスマを見るようになった。なかでも歌コーナーでバチッと決めてる木村さんのファンに。テレビ欄でSMAP見つけたら録画する…

☆2015年のジャニーズWESTをはてなブログで振り返る

ジャニーズWESTのことをあまり知らないというあなたも、最近知ったあなたも、去年のジャニーズwestが分かる、好きになる記事をまとめました。

☆ジャニーズwestのアルバムをざっくり比較しました

(最終更新2018.01.04) 表は横スクロールできます。 1stアルバム go WEST よーいドン! 1stミニアルバム パリピポ 2ndアルバム ラッキィィィィィィィ7 3rdアルバム なうぇすと 4thアルバム WESTival 曲数 【初回10曲 42分38秒】 《通常14曲 61分01秒》 【初…