MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

2015-01-01から1年間の記事一覧

冬に聞きたいプレイリストを私も作ってみた

テーマは冬に聞きたい歌。純粋な冬ソング以外もたくさん入ってます(バラードとか…) それと、SMAPに偏ってます。 3曲抜粋して説明します。 Winter pop / 関ジャニ∞ イントロからThe冬ですね。冬以外に聞いても冬を感じられて好きです。 いつもの交差点越し…

☆あいみみって素晴らしいね!

今日はバリハピ届く予定だし、うたの夏まつりでジャニーズいっぱい出るし、smapさん新曲発売決定するし本当にバリハピです。(全然上手くない) あいみみ*1凄いですね。知ったのがついこの間でごめんなさい。ジャニストは神ちゃん以外は出たことあるようで、…

グループの中でナレーション担当は誰ですか?

あるグループの冠番組のナレーションを後輩の誰かがする、そういう共演があったら楽しいなと思います。あとは、滝チャンネルのナレーションをJr.がやったら面白そう。 SMAPだったら剛くんがよくナレーションしてますね。優しい声ですよね。香取さんがナレー…

☆皆さんの祭民魂への感想まとめ

パリピポツアー終了しましたね。ツアーについての皆さんの感想も色々で面白かったのでまとめてみました。 ①レポor曲ごとの感想 ②セトリやコンサート自体に対する感想 ③メンバーに対しての感想 に分かれております。 それではどうぞ。 ①レポor曲についての感…

☆祭民魂感想 5/6 1部in横浜

夢の空間過ぎてずっと前のことのような気がする。*1 ネタバレ注意!何曲か抜けてるけどごめんね青春。淳太くんのこと多め。特に10番までは淳太くんしか言ってないです。下の方に少しですがメンバー別に感想書いてます。 開演に先立っての諸注意 パリピポくん…

ジャニーズWEST パリピポのパンフレット 感想

好きです、このパンフレット。 好きなところ ○コンサートのパンフって表紙は柄なしとか多いけど私はこういう方が好き。タイトル部分の特殊加工はジャニーズパンフあるあるなのかな?好き。 ○表紙が開くっていうのが私的にサプライズだった。ライブOPの映像で…

祭民魂(パリピポコン)のセトリを妄想してみた

待ちきれないぜ祭民魂*1!ということで、セトリを妄想してみました。前回のコンサート後にリリースされた3rdシングルと2ndアルバム全曲、そして未音源化の人気曲を中心に組んでいます。相変わらず駄文ですので踊ってるところを想像してみてください。 映像1 …

ジャニーズWEST1stアルバムと1stミニアルバム比較してみた

ジャニーズWESTのCD買ってみたいor借りてみたいけれど、どっちを聞こうか迷っている人のために比較してみました。それぞれ雰囲気はかなり違うと思う。 1stアルバム go WEST よーいドン! 1stミニアルバム パリピポ 曲数 【初回10曲 42分38秒】 《通常14曲 61…

☆ジャニストのラジオを紹介しよう

ジャニーズWESTに興味を持ったそこのあなた。 ラジオを聞いてみよう!(唐突) ジャニーズWESTは3つのラジオ番組を持っている。 ○関西で放送、桐山さん司会、チャキチャキ進む『ジャニーズWESTの男前を目指せ!』 ○関西で放送、『ジャニーズWESTもぎたて関ジ…