MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

☆2015年のジャニーズWESTをはてなブログで振り返る

ジャニーズWESTのことをあまり知らないというあなたも、最近知ったあなたも、去年のジャニーズwestが分かる、好きになる記事をまとめました。
トピックスはその月のジャニーズWEST関連の出来事です。
 
"月末の出来事→感想を次の月に投稿"の場合は、出来事があった月に掲載しておりますので、投稿月と記事がずれていることがあります。
 

1月 

トピックス  「ジャニーズWEST1stコンサート 1発めぇぇぇぇぇぇぇ!」/舞台なにわ侍団五郎一座/ ドラマ「二十歳と一匹」(桐山さん)

 

2月

トピックス  3rdシングル「ズンドコパラダイス」発売/舞台ブラッドブラザーズ(桐山さん神山さん)

 

3月

トピックス  特番「GO!GO!WEST 冒険したってええじゃないかin北海道」

4月

トピックス   1stミニアルバムパリピポ発売/ 月9ようこそ、わが家へ(藤井さん)
  

 

5月

トピックス  「ジャニーズWEST1st tourパリピポ」
 
桐山照史・・・魂のボーカル×西のおしゃべりモンスター=みんなを照らす太陽今も昔も誰にも引けを取らない圧倒的な声量と表現力。彼の歌には魂がこもっている。(中略)暖かな光でメンバーを、ファンを、周りの人達すべてを照らす存在になりつつある。
 
 
重岡さんへの想いと、重岡さん挨拶のまとめ
 
 

6月

トピックス   なにわともあれDVD発売
 
 

7月

トピックス   4thシングルバリハピ発売/ドヨルの妄想族スタート/ 神山さん小瀧さん誕生日
 
バリハピカップリングの「迷宮SUMMER」について感想を書かれています。
もっとフェイクやってほしい!という感想しか出てこなかった。とっても濵ちゃんらしいフェイクで、もうフェイクしか聞いてられない。最初の部分が終わり、桐山の「今年の夏こそ」という気持ち音程高めのパートに聞き惚れながらここらでフェイクも終わりかな?と考えていたらまだまだだった。「確かめたい」で地球が割れた。
 
 
 

8月

トピックス 藤井さん桐山さん重岡さん誕生日
 
 

9月

トピックス 朝ドラ「あさが来た」へ桐山さん出演開始/ 少クラin大阪放送
 

 

10月 

トピックス   大阪マラソン /淳太くん掛け持ちへの発言について/1stコンサートDVD発売
 /ドヨルの妄想族終了/後番組として粉もんクエスト開始/ちちんぷいぷいへ中間さん出演開始/サムライせんせいスタート(藤井さん)/中間さん誕生日
 
大阪マラソンを沿道で応援されたおしのびさん。その時のことを綴ってらっしゃいます。
 
 

11月

トピックス 小瀧さん主演舞台MORSEスタート
 
 

12月 

トピックス 2ndアルバムラッキィィィィィィィ7発売

/ 濱田さん誕生日

 

いかがでしたでしょうか。皆さん素敵な文章を書かれていて読んでいて幸せです。

2016年のはてなブログもジャス民の素敵な記事で溢れますように。