MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

映画たぶん + Boys Night 感想

心に迫るような、感情がむき出しになるような演技ってオーバーになるのと紙一重だと思うんですが、そこに至るまでの過程を、(女性のみなさんも含め)俳優さんが細やかな演技とか表情でリアルにグッと引き寄せてるんだろうなと。一瞬一瞬の表情を見逃したくないなって気持ちになりました。


構成だと、最初に3組のシーンのそれぞれの様子が観れて、そこから話が展開されていくのが好き。

 


トークパートは生配信だったけど、御三方がどっしりしてて、安定感があってとても良きでした。
ストレスフリーだったのは配信スタッフさんのおかげでもあると思います。


裏話もたくさん聞けましたね。
餃子捨ててたら、私もクロのキャラクターがわからなすぎてモヤモヤしてたと思うな(笑)


3人がこの世界をめざすきっかけの話も興味深かったです。


終わった後に、たぶんを聴きました。

過ごした後日々の痕一つも残さずに

二人で過ごした部屋で

悪いのは僕だ

埃は積もっていくんだ


映画のシーンがよみがえってくる。


あと、サビにハモリが入ってるんだなと聴いてて気付きました。だからか聴くとハモりたくなります。実際、エンドロール観ながら鼻歌でハモってました。

家で配信で見たから出来たことかも。


この記事読んでる方は、もう見た人が多いかもしれませんが予告編のリンク貼っておきますね。

https://youtu.be/tCjXmPVA1y4


P.S.
青春と海ってなんであんなにピッタリくるんだろう。

 

それでは。