MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

吹奏楽で聞きたいジャニーズWESTの曲

ええじゃないかは既にあるので、現役の子には是非演奏してほしいです。原曲より大阪色強め。

 

それでは、この曲の吹奏楽版が聞きたいスタート!

 

人生は素晴らしい

夏にぴったり、爽やか元気が出る曲。アニメ逆転裁判のタイアップでした。

以前アンズさんに吹奏楽で聴きたい曲はなんですか?とaskさせていただいた時に回答くださった曲でもあります。

https://ask.fm/apricot2/answer/138835917211

 

サビのじんせーいはパンッ!/の金管パートとか練習で「縦の線!」って言われそう(笑)

サビもそうだし、大サビ直前のバ、バンってところが最高にやりたかった。Aメロはクラやオーボエにメロディやってほしいです。

 

ラッキィスペシャ

アルバム『ラッキィィィィィィィ7』のリード曲。

 イントロは短いのですが、打楽器目立ちそう。静かに始まって明るくなってくところが面白いです。陽気な曲なので演奏していて楽しいと思います。

 

Time goes by

『ズンドコパラダイス』のカップリング。終盤にピッタリ、感動さよならソング。テンポが遅すぎないのも良いです。

 

あと1曲、テーマ的に無理だと思いつつ書きます。


CHO-EXTACY

大サビ前の"たらららららら…たーたーたー"は「指回らないー」って言いながら木管にやってほしい。

 

何卒ウィンズスコアさんか、ミュージックエイトさん、WESTの曲をお願いします。学生のファン結構多いと思います。

 

ウィンズスコアさんのリクエストフォーム貼っておくので、リクエストしたい人はこちらから。

♪ウィンズスコア 出版リクエストフォーム♪

 

それでは。