MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

WEST少クラアンケート③好きなコーナー

 

コーナーで好きなもの教えてください。/どんなところが好きですか

 

 

今Oh my WESTの中に昔話入ってますよね。選択肢作る時間違えました。すみません。

 

Oh my WEST

コメントなし
しょうもない所が大好き
WESTがWESTらしく楽しんでるところ!
メンバーのわちゃわちゃが見れる
コメントなし
コメントなし
コメントなし
ただ単におもしろい
昔話のやつ面白い

 

ゲーム対決

 コメントなし
他グループと絡むとき、いつもと違う表情や一面を観れるから
自担はほぼ出ませんがセクゾ先輩とのやりとりが楽しいので好きです。

 

塚ちゃん濱ちゃんの突撃楽屋訪問

 濱ちゃんの彼氏力
ツッコミが誰もいないあの無法地帯っぷりが面白いですw 地上波だったら絶対長続きしてなさそうなので特別感も見ててあります。
はまちゃんがしっかりしてみえるところ
面白い
コメントなし
癒し

 

熱血バトル ジャニーズWESTを暴け!

 みんなでボケにボケを重ねるところ。WESTらしいトークって感じがして好きです。

 

普通のフリップトーク

おもしろい!

 

WEST日本(世界)昔話

シンデレラの回は神回です
とにかくおもしろい
その場で出てくるノリもあると思うんですがそれに対応していてそれがとても面白いのが好きです
面白い!!!可愛い!!!(語彙力)
面白すぎる
わちゃわちゃしてるところ
7人のわちゃわちゃが見れるところ。アドリブっぽい、素っぽいところ。
やっぱりおもしろい。
みんなの個性が出ていてとにかく面白いから!
コメントなし
面白い!
メンバーがわちゃわちゃしているのが見てて楽しい
外れがないから好き
面白いところと歌って踊ってる時の格好良さのギャップを痛感できるところ
どこまでが計算でどこまでがアドリブなのか。7人のハイレベルなお笑いセンスを垣間見ることができて、とても好きなコーナーです。
面白いとわかってて期待していても、遥かにそれを超えてくるギャグセンの高さ
面白い
ジャニーズWESTを知らない人が見てもクスッと笑えるような展開にしてくれるところ
流星くんの本田圭佑とか他の番組だとあんまり見られない姿が見られることがあるから
メンバー全員がワチャワチャしていて、楽しいし面白い。
即興感がすごく好き
わちゃわちゃ感
一番面白い
アドリブばっかりでおもしろい!
オリジナルのストーリーを、コント仕立てにしてるところがWESTらしくて好き!
コメントなし

ジャニーズWESTの面白さと演技力が存分に引き出されている!
ふざけすぎなところ(褒めてる)
面白い
自担の演技力
組み込まれた掛け合い
とにかく面白いっ!腹筋がちぎれそうになる!
私が少クラでジャニストさんを初めて見たのが世界昔話の金の斧銀の斧やったので、凄く印象に残っています。 みんなでPPAPをしてたのが面白すぎた…。
私がwestを好きになったきっかけなので全部好きです
全員でバカやってるところ
話が毎回おもしろい
ふつうにおもしろい
自由
ほんっと~に面白い!彼らの面白さがぎゅぎゅっと詰まってる。私はデビュー後に彼らを好きになった身なので彼らを気になりかけた時にYouTubeにあがってるこのコーナーを見て更に彼らを好きになった。これはジャニーズWESTの強みの1つをアピールできる武器だと思う。
ジャニーズWESTらしさが一番出ている。淳太くんには内緒で他の6人がアドリブを入れてくれるのも好きです。
とにかく面白い
原作と全く違う展開になっていくところ。WEST独特の世界観に引き込まれる
コメントなし

他グループ担の方にwestの面白いところを見てもらえるところ
抜群に面白い
みんなの個性爆発してる感じでめっちゃおもしろいところ。
面白い
突飛押しもない事を言いがちなところが好き
westらしいところが好きです!おちゃらけてる皆を見るれるのが好きです!❤️
WESTにしか出来ないWEST風昔話
凄く、面白いところ
面白い
SNSで少し話題になってた世界昔話(白雪姫)をふらっと見てみたら彼らの面白さに引きずり込まれいまじゃ沼の底なので昔話がある日はいつもワクワク…みんなかっこよくて可愛いのに芸人さんより面白い…そんなところも含め大好きです。
わちゃわちゃ感がすごく⭕
コメントなし

面白いところ
彼らが自分たちの力を一番発揮しやすいコーナーだから。
おもしろい
話の内容が良い
台本なしなのにあんなに面白くなるのかっていうくらい面白い!腹筋鍛えられる(笑)
面白い団体芸
WESTの新喜劇みたいなコントが好き。
昔話を色々アレンジしてくれるところ
見てて笑える
団体芸

面白い
そうきたか!って毎回思うくらいにおもしろい!
THE WESTって感じがする
全力のボケと淳太くんのキレッキレのツッコミ!
おもしろい
コントの質が無駄に高いところ
ザ・関西と言ってもいいくらいのコント感が好き
お話も面白いし、淳太くん以外がもう好き勝手やってて淳太くんが突っ込むっていう、あの雰囲気が好き。しかも、WESTたちが1番楽しそうにやってるのか好き。
みんなで和気あいあいとしているので好きです。
よくわかんないけどめっちゃおもしろい
ハチャメチャなところ、脱線していくところ
そこら辺の芸人より面白くて、思わず笑ってしまうところ。
ただただ面白い。ファンじゃない人が見ても「面白い」と言ってくれるところが凄い。
WESTの良さがでてる
コメントなし

やっぱコントがすき!準備大変やろけど積極的にやってほしい!
うえすとの最大限良さが出てるところ
WESTの面白い演技が見られる
WESTの面白い所を1番引き出しているところ
自由な所
単純に面白いです
それぞれの個性が出ていて面白い(誰のファンかわからないため黒字)

 

ということで、昔話が圧倒的票数でした。これでWESTを更に好きになったというコメントもありましたね。次いでOh my WESTが多いという結果になりました。

 

明日は披露してほしい曲についての結果を更新予定です。