MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

WEST少クラアンケート②先輩楽曲カバーで好きなパフォーマンス

アンケート結果2つ目の記事です。

 

先輩の楽曲のカバーで好きなものがあれば曲名を書いてください(WEST1人でも出ていたら可)/どんなところが好きですか

 

今回は少クラについてのアンケートのため、コンサートでの披露について書いてくださった回答につきましては最後にまとめて掲載させていただきます。

 

近藤真彦

アンダルシアに憧れて

"去年のカウコンに自担が選抜されたことがすごく嬉しくて記憶に残ってる
ダンス選抜というイメージがあるので選ばれると誇らしい気持ちになる"
♫必ず行くから〜… のところで淳太くんが首をぐるりと回す振り付けが色っぽくて好きです。

とにかくかっこよすぎる!

コメントなし

 

 

少年隊

星屑のスパンコール

メロディーがすき
重岡くんの顔がいいところ
コメントなし

ジャニーズWESTの楽曲では全然無いような雰囲気の曲だから新鮮な感じがして良い
出演者全員でのステージだったけれどWESTの良さも出ていてよかった
真面目な顔して歌ってるとこ

 

BE COOL

コメントなし

関ジュのダンスに感動した記憶があります!

 

TOKIO

花唄

リズムとか歌自体が好き。

番傘を使った演出
のんちゃんが歌ってて、あったかい感じと曲調がジャニーズWESTに似合うだろうなって思いました!

 

君を想うとき


切ない顔をして歌っていて世界観を感じた

 

KinKi Kids

愛のかたまり

曲調、歌詞

歌声

神山と濵田が桐山にハマるところ

合ってる

名曲すぎる一回聴いただでハマるメロディー

 

雨のmelody

黒髪ハマダ王降臨

KinKi Kidsの曲を濵田くんに歌ってほしいという思いがあったので歌ってくれて良かった

濵田くんが歌っていたので選ばせていただきましたが、元から好きな曲なので好きな人が歌ってくれて嬉しかった

曲調
とにかくカッコいい。ダークで切ないような雰囲気がいつもの濵ちゃんではなくてドキドキしました

風磨くんとの声の相性が抜群に好きでした

 

 キンキメドレー

はまかみさんが出てたはず…キンキさんの曲はほんまに好きなので、あの世界観をジャニストさんが作っているところが素晴らしいと思います!! ライブでもよく歌っているので、それも大好物です!

 神ちゃんがキンキを歌ってるだけで尊い🤦‍♀️

 

anniversary

〝もう二度と君を泣かせたくないから〟のないからの淳太くん。

 
 欲望のレイン

キンキの好きな曲を担当が歌ったのを見て感動しました

 

硝子の少年

王道アイドルソングを真剣に踊ってる姿にやっぱり彼らはアイドルだなと思うから

 

 

A·RA·SHI

かっこいい

 

 Gimmick Game

元嵐担なので西畑くんとB.A.D.で出た瞬間に昇天しました

 

タッキー&翼

REAL DX

照史くんが最高でした
神ちゃんの振りコピが正確で角度が綺麗すぎるところです。

 

4TOPS

あの歌を聞いて好きだなあと思ったのと、のんちゃんのあの優しい声が好きだからです!😍

4人の歌声がすごく綺麗で、河合くんも波の音を頑張っていたから。

 

 

 

KAT-TUN

ツキノミチ

コメントなし

 

関ジャニ∞

10年後の今日の日も

コメントなし(誰のファンか不明なため黒字)

Eden

尊敬してらっしゃる関ジャニ∞さんの曲をカバーしていることにとても感動を覚えたから

原曲がすごく好きでジャニーズWESTが歌うとより優しく聞こえた
コメントなし

コメントなし

初めて聞いて衝撃受けるくらい雰囲気が良かったから

少クラ春休みスペシャルで披露したEden、ジュニア時代に舞台袖で口ずさんでいたという憧れの先輩曲をデビューした彼らが今度はステージの真ん中に立って歌っている…本当に胸が熱くなりました。

曲がいいのに加え、ジャニーズWESTの綺麗な歌声で歌われてるのがすごく良かった

コメントなし

関ジャニ∞の曲を全員で歌っていること自体私からしたら大問題なのに(←)皆ハモりとか上手!!!!(すみません)
春休みスペシャルで初めて聞いたのですが、そこから好きになりました。切ない感じの曲だけど力強く歌うWESTの表情や声が素敵でした。
コメントなし

声の優しさ

ジュニアのとき舞台裏で熱唱してたというエピ含めすき。カミチャのフェイク。

 

torn
淳太くんの英語が好き

淳太くんの歌声
なんかちょっとえっちなとこ
コメントなし
淳太くんと戸塚くんの向かい合わせをしながらのハモりが最強でした、あとこの時の淳太くんの脇丸見え衣装も癖にグサグサ付いてきました。どエロい

 
ブリュレ

 ハマちゃん、いや、濵田さんがヤバイ

 ダンス 歌詞 曲調 特にダンスダンスダンスダンス ロックダンスがカッコよすぎる死んだ

コメントなし
歌声
曲がそもそもすき

濵田くんのきれいな歌声

えもい

 

LIFE〜目の前の向こうへ〜

曲が好き

 

NEWS

SHOCK ME 

2013.4月放送。重岡大毅の顔が超かっこいい

 

Kis-My-Ft2

Love meee

高校生なのにでるあの色気がたまらなかったです、、、、、

 

Sing for you

キスマイと掛け持ちしているので単純に歌ってくれたことが嬉しかったです(笑)

 

山下智久

NEXTACTION

流星がソロで珍しいのもあって最後ドアップになったときのドヤ顔がものすごく好きです

RUN from you

可愛い

 

アーティスト不明

コメントなし

 

少クラ以外での披露

 

シンデレラクリスマス

24での披露のあの空気感。

 

 関ジャニ∞の曲(なんでも可)

コメントなし

 

 票数TOP3

 

11票 Eden

7票 ブリュレ

6票 星屑のスパンコール、雨のMelody

(75件回答中)

 

明日は好きなコーナーについての結果を更新予定です。