MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

☆お題「WESTのコンビにしてほしいこと」

Myojoでコンビアンケートというのをやっていて、「コンビのこういう写真が見たい」っていうのを募集していたのでシチュエーションを考えてみました。

 

きりはま×会社の先輩 (スーツなど)

休憩中後輩女子の近くにやって来る2人。立ってるけどちょっとかがむの理想。濱ちゃんとかコーヒー片手にしててほしい。

こたじゅん×カフェでコーヒー (セーターなど)
このコンビはおしゃれで大人っぽいイメージ。
 
 
しげりゅせ×手持ち花火 (浴衣かTシャツ短パン)
この2人って静かにしてても騒いでてもかっこよさそう。
 
きりしげ×金魚すくい (浴衣)
祭スペース楽しいでヒットしたのがこの2人。照史くんは面倒見のよさそうなお兄さん感、シゲは調子のよさそうな幼馴染感がある。
 
 
こたしげ×遊園地 (被り物)
これに関してはリトラクリスマスspの影響が大きいです。それのコラージュで何とかなるかも。
 
はまかみ×映画館で衝撃のシーンがあった時にアメリカンな感じで大きな口を開けて驚く姿
横並びで斜め前から、スクリーンを見上げる2人を撮って欲しい(細かい)
シーンは怪獣が出てきたみたいなのがいい。濱ちゃんはポップコーンマスト。
 
はまかみ×菜の花畑 
癒し効果ですね。
 
 
りゅせじゅん×パーティー(正装・セミフォーマル
パーティーに行ったらこの2人がいてめっちゃキラキラしてて、「なんか場違いなところに来てしまった…」って思ってたら、優しく声かけられて落ちたい(ドラマか)
 
 
シチュではなくポーズですが、
しげかみ×2人の手でハート作る
のも見たいな。
 
 

以上!