MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

最近ラジオが2人体制になっていることについて

WESTのラジオ3つのうち、bayじゃないかが3→2、もぎたて関ジュース4→2人体制に変わってきています。

 

bayじゃないかが2人体制になった時は、それぞれのラジオで人数が違うの面白いなと思って聞いてました。

 

でも、もぎ関が2人になって、「もしかして忙しいから2人しか出れない?」って気づいてから、ちょっと不安なんです。この先もっと忙しくなったら1人になるんじゃないか。

 

しかも、たまにジャニーズのラジオで見かけるんですが、月ごとに交代とかではなくもうずっとその人だけというパターン。

 

それによって、ラジオを持たなくなるメンバーがいるかもしれない。

 

今は、ちょっとテレビの出演少ないなって時でも、ラジオを付ければ生存確認出来るし、ファンと双方向のやり取りも出来るけど、そうはいかなくなるかもしれない。

 

そうなってしまうと残念だなと思います。

 

あとは単純に、4人ラジオのワイワイ感、グループ感が結構好きだったので、4人ラジオは復活してほしい。

 

追記 男前も2人になりました。