MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

照史くん

 歌上手くて、演技もたくさんで、しかも面白いってそんなのあり?

 ブランチの神ちゃんとの回見た時、スタジオの芸人さんたちがおっ!てなってた気がする。(気がする)BADは2人ともナカイの窓のゲストMCやってほしい。
 
  男前とかもそうだし、ドヨルも照史くんがボケの流れ発生させてたり。
 
 あと、ご飯が美味しそう。ビールが美味しそう。
 
 
どなたかがブログで言ってたけど、淳太くんは兄気質で照史くんが弟気質っていうの分かるわー。
 
 
 雑誌とかの一問一答で真面目に答えてほしい時はちょっとある。
 
 そして、カンペにルビ振られてなくても分かるようにしてください笑
 
 
誕生日おめでとうございました!
 
 
照史くんbayじゃないかの歌振り
16/04/03夢抱き&その先へリミックス……間を取ってtime goes by
16/08/14 シルエットと見せかけて……terible
笑いました、ありがとう!