MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

縁〜むかしなじみ〜観てきました!

お友達と呼んで良いのか、twitterの相互さんがチケットを当ててくださりふぉ〜ゆ〜主演舞台観劇してきました。しかも、とても近い席!強運だ〜ありがとうございます。

 

内容触れてます。

 

 

 

 

 

 

 

手前にメインの舞台となるお食事処、後ろの高い部分に回想の際のセットがあります。

 

 

 

 大袈裟な感じではなくて、本当にリアルにそこにいるんだなと思えるキャラクターで演技でした。

 

こっしー演じる和也の性癖がツボでした。

コッシーの爽やかで明るい通る声に惹かれました。

コッシー身のこなしも爽やかだった。残念な感じはありつつも、根は良いやつ感があった。

 

下から見上げたふぉ〜ゆ〜もかっこよかった(辰巳さんスラッとしすぎ)

  

ふぉ〜ゆ〜4人の世界がこんなに近くで楽しめるとは。4人が舞台に立っていることに感謝。

 

 

 女性陣も素敵でした。大塚さんは関山ちゃんのイメージ強かったんだけど、美人で素敵な上司だった……(酔ってない時に限る)

辰巳さんと並ぶと本当美男美女。
あやちゃんと健太の「こんなやつ全然かっこよくない(かわいくない)!」と言いつつ、お互いどこかで認めてて好きな感じも良かった。

 

本当に出演者の皆さん実際に居そうで、でも借金の取り立て屋の皆さんはキャラが立ちすぎる位立っていて面白かったです。

 

昔ながらの感じが主なんだけれど、たまに笑いのスパイス降りかかっててる。

 

物語終盤では、迫力のあるだんない節が。皆顔からの気迫が凄かった。

観終わった後晴れた気持ちになりました。