MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

自担大賞2016 なうぇすとの好きな歌い方前編

WESTメンバー全員やっちゃいました。テーマはこちら。

 

アルバム『なうぇすと』における好きな歌い方

 

各メンバー1番上が個人的な大賞です。重岡さんは多いので後編に書きます。

 

桐山


へこたれへんでvivivi… nonono/無鉄砲ボーイ
裏声になるとこテンション上がる

アンリミ大サビのフェイク
inthesky感

なにもかも飛び越えてすぐに会いに行くよ/ボクら
包み込まれる

欲しいでしょ?/いま逢いたいからしょうがない
CHO-SEXY

 

中間

 

積み重ねていく 小さな時間を忘れないように/Colouful magic
小さな時間を大切にしてそうな柔らかさ

こっち来いよ/ギラギラブベイベー
囁きです。淳太担としては外せない。

うまく笑うにはまだかかりそう 強がりも少しだけ許して/You're my treasure
滲み出る切なさ。語尾が少しだけ強くなってるのが切なさを際立たせてる。


神山


星の歴史と同じくらい/ボクら
満点の星空浮かぶ

singing/believer
短いんだけど、神ちゃん声ガッとしてるから持ってかれる。
taking back(上ハモ?)や大サビのフェイクも好き。

ええんかーい/大阪弁ら〜にんぐ
スコーンって感じが気持ちいい。

 

藤井


君と巡り会えたことも/Colouful magic
優しい感じ

yabaizo/I got the FLOW
繰り返しの方です。あの言い方やばくない?力入れないで歌ってる感じで。VERY GOOOOOOODも笑ってから入るのかっこよすぎ。

エセやわー/大阪弁ら〜にんぐ
言われたい。

今夜はgood離さない/いま逢いたいからしょうがない
グッと離さないの男らしさ。


濱田


な↑んでやねん/大阪弁ら〜にんぐ
間違った発音の例として「なんでやねん」を歌ってくれるんですが、力抜いて歌ってる感じがたまらない。

憧れてきた夢のステージ/Unlimited
綺麗で通る声。

いつもより寒いのは 君がそばにいないせいかな/雪に願いを
掴みから切ない。2番の自然な吐息も凄く綺麗。

すべて僕らのチカラに変わる/Colouful magic
後ろの音ととってもマッチしてる。

 

小瀧

見せたいんだ/雪に願いを
1番終わりのふわっと消えてしまう「見せたいんだ」。綺麗。大サビの「こんなにもこんなにも愛しています」の切なさと純粋な気持ちも素敵。

どんなに追い詰められても/エエやんけぇ
望美声可愛すぎでしょ。(女声パート担当)

HA……love you girl/you're my treasure
優しい感じ

Kissしようよ/いま逢いたいからしょうがない
純粋なんだけど小悪魔〜〜↑↑

 

 

 

レンタルもしてるから、皆なうぇすと聞こうぜ!!

 

力抜いた感じ、入れた感じ、甘い、優しい感じの歌い方が基本的に好きです。あと、今回はあげなかったけどハモリフェチです。