MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

ジャニーズWEST パリピポのパンフレット 感想

好きです、このパンフレット。
 
 

好きなところ

 
○コンサートのパンフって表紙は柄なしとか多いけど私はこういう方が好き。タイトル部分の特殊加工はジャニーズパンフあるあるなのかな?好き。
○表紙が開くっていうのが私的にサプライズだった。ライブOPの映像で画面7分割な所がありますが、そういうイメージの写真。シゲと小瀧さんの破壊力抜群SHOT!
○最初の見開き3pでテンションあがる
○濱ちゃんも言ってたけど、かっこいいというイメージからネオン管使おうと思い付いた人に感謝。
○写真の数が多くてほんまサンキューサンキュー (混合写真も増えてわちゃわちゃなのも見れる)
 
○名前の文字色がおしゃれ(背景にある所から色とか取ってると思うんですが、流星さんの青黄色とか神ちゃんの緑オレンジ、補色なのにグラデーションが綺麗)
○書体がどれもピッタリ
○コンサートの雰囲気をパンフを読んだ時に感じられる
○クロストークと一人のガチインタビューと雑誌っぽいQ&Aなどなど色んな形式のトーク
今回のライブについての思いを一人一人しっかり語ってくれている。ライブのパンフレットだからここはやっぱり外せない。
 
こうなるといいなと思ったところ
ステージ衣装の写真が掲載されたらいいなと思った。後から、パンフレット読んだ時にコンサートを思い返せるから。