MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

☆#淳太誕生日リレー 少クラのカッコいいシーン5選

10/21の淳太くん誕生日まであと3日。私含め3人のメンバーが、3日間リレー形式で1記事ずつ公開していく企画 #淳太誕生日リレー。

 

今日は私が思いっっきり主観で選ぶ「少クラでの淳太くんかっこいいシーン5選」をお届けします。

 

14/04/09 Criminal

f:id:tokonatu1:20161018225320j:image

マントクルッてするのとか、最後の仰け反るとこが好きです。

 

14/08/13 Break out

f:id:tokonatu1:20161018225844j:image

BADの登場シーンが風神雷神かと思う神々しさ。(写真はこたしげ)

 

14/08/27 P&P

f:id:tokonatu1:20161018225837j:image

ピースしてる淳太くんの中でもこの最後のキメポーズは可愛さ極めてる。Peace&Peace

 

 

15/08/12 Criminal〜for now and forever

f:id:tokonatu1:20161018225903j:image

Bメロの振りとサビの"ギリギリ"のところの体勢変わってくとこ好き。for nowのキレキレダンスもかっこよすぎ。

 

 

2016/08/03 人生は素晴らしい

f:id:tokonatu1:20161018230532j:image

こんなにアイドルなアイドル他にいる?って位キュートなダンスしてる。

 

いかがでしたでしょうか?淳太くんの曲に乗ってダンスするところ、手足が長くて先まで綺麗な所作、カメラ目線バッチリ決めてくるとこ大好き!これからも少クラと淳太くんから目が離せません。

 

 

明日はつきしろさんが書いてくださいます。お楽しみに!

こちらです↓

 

tk46.hatenablog.com

 

れもんさんのがこちら↓

kisremonxxx.hatenablog.com

 

 

楽しかった!この企画で、淳太担が淳太くんの良さ再確認できたり、淳太くんのことを他担さんが知ってくれたり、心の中、ブログ、twitterなどで誕生日祝ってみようかなと誰かが思ってくれたりしたら嬉しいです。