MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

☆アイドルのカレンダーって毎日がちょっと楽しくなるよね

初めて買ったのは2015-2016ジャニーズWESTのカレンダーです。週めくり卓上カレンダー。そう。一回買ったら、一年間毎週楽しいのです!


一枚一枚にはメンバーの写真と一週間の日付。メンバーの誕生日には印が付いています。写真はソロ、コンビ、トリオ、全員など様々なので毎週新鮮味があります。


また、写真撮影地が沖縄なので"綺麗な海とジャニーズWEST"だったり、"美味しそうなご飯とジャニーズWEST"だったりして、んー最高です!

WESTのカレンダーだから一年が終わっても捨てられないんだけど、まって。これトランプとしても使えるんだっけ?!トランプにしては大きいね?*1ねえ、これで神経衰弱やったら楽しそうだね。めくる度にジャニーズWEST出てくるね。楽しい。

 

そして私は2016-2017のWESTカレンダーを買いました。こちらは月ごとの卓上カレンダー+ミニ写真集。月ごとだから変える手間はかからないけれど、むしろ変えるのが醍醐味だったからそこは残念。

 

前回のはバカンスを楽しんでるWESTそのものでしたが、今回のは彼らが考えたデートプランでの写真があります。横から撮っている写真が多く、自分が隣にいたらこんな風に見えるんだろうなって想像できます。皆素敵だけど重岡さん×バッティングセンターは似合いすぎ。ベンチに前かがみでドリンク飲んでる写真とか凄く好きです。

写真集の方は月1で読み進めることにしてます。

 

髪色は、小瀧さんが茶→金、神ちゃんが茶→黒(青?)、濱ちゃん黒に金のメッシュ→黒 というのが2015-と2016-の違いとしてあげられます。

 

毎日がちょこっと幸せに。カレンダーの話でした。

 

*1:卓上カレンダーとしては丁度いい大きさ