MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

SMAP×WESTで対談するなら

ある方のaskでSMAPとWESTが対談するならどの組み合わせがいいですか?というのがあって、私もやってみました。ばとこた(中間桐山小瀧)と、ジャイアン(中居木村香取)だけ。

 

照史くん×木村さん
木村さんと会って対談したらフランクだけど芯がしっかりしてるとこに惚れるんじゃないか。少クラMC2人とも強火木村担にならないかな〜?お芝居の話してほしい。2人とも歌声全然違うから、コラボしたらどうなるか気になる。

 

淳太くん×木村さん

隠れてファン想いじゃなくて、面と向かってファン思いなところが共通点だと思うんですよ。ファンからの相談に他人事感がでないところとか。ファンに向けての想いを対談で聞きたいです。あと曲でカメラ目線2人ともタイミングバッチリ決めてくる。頭の中でイメージするの得意そうだしな2人とも。それと、何事にも真剣に真剣な2人だと思う。


淳太くん×香取さん

これaskの方もおっしゃってましたが、ライブの構成対談+相手をコーディネート。

 

ここからは対談とかじゃなくて番組で共演してほしい組み合わせ。

 

小瀧さん×香取さん
ビッグベイビー。

1人で出てる番組は大人なのに、グループの中にいる時は永遠に末っ子な香取さん。小瀧さんはどうなんだろ?

末っ子で身長高い以外にも朝弱い、片付け好きって共通点あり。

スマステに小瀧さんが出演して、最後のエンディングで慎吾ママの真似した小瀧ママ出てきてほしい。

 

中居さん×淳太くん

中居さん×照史くん

2人ともナカイの窓ゲストMCに来てほしい。(リトラの裏番組なんですよね…)

 

以上!