MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

SMAPの曲を各グループが歌うなら

TOKIO 君色思い
最初のサビがソロなので、長瀬さんにお願いしたい。ノリが良いけど少し落ち着きもある曲。TOKIO兄さんのノリと深みで。

V6 Simple(pop up収録)
ありがとうのうたが好きなので、そういうテイストの曲を選びました。今度出るベストアルバムにも収録されます。
「シンプルな言葉で好きと伝えて」って歌詞が印象に残る曲。

KinKi Kids らいおんハート
お二人の歌声に包まれたい

嵐 battery
USJのジェットコースターで使われた曲です。木村さんのフェイクは大野さんかな?大サビのフェイクが楽しみな曲。

タッキー&翼 雪が降ってきたバラードver.(裏スマ収録)
声がダイレクトに伝わる曲
失恋ソングなのでちょっとだけ切ない

KAT-TUN はだかの王様
I・R・O・K・E !
2番サビの歌詞でお願いしたい

関ジャニ Let it be
かっこいい曲。「占いなんて怠け者の運命」って言ってほしい。

NEWS 胸さわぎを頼むよ
若さと大人の間
少し前のSMAP曲って若干抜いた感じで歌うのが多いので、YOU&Jが世代的にピッタリだと思う。

JUMP ずっと忘れない
アイドルな感じ。サンタコスとかして歌ってほしい感じ?(春の曲だけど)
大サビだと、忘れない〜が高くなるのでそちらで歌ってほしい。

キスマイ SUMMERGATE
爽やかで盛り上がる夏ソング。祭りはこれからだーー!

セクゾ Fly
大人かっこいい曲。5人で美形なセクゾさん絶対合うから。

えび Over flow
ドライブしたくなる曲。最初のラップありなら河合さんに木村さんのパートやってほしい。

WEST 朝日を見に行こうよ
Yeah,oh!(sample bang収録)
朝日は、しっとりしてるけどほっこりできる曲。Yeah,ohは夏だぜ騒ごうぜな曲です。

 

ここまでメドレーで、最後は全員で。視聴者投票で曲決めたい。

All オリジナルスマイル、$10

オリスマは元気もらえます。$10はかっこいい曲。間奏のI don't need money!は全員で拳突き上げて歌ってほしい。そこでフィニッシュ。

 

あなたはどっち?ファイッ!