MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

bayじゃないか曲セレクト

160904 桐山小瀧

1曲目 小瀧 All my loveちゅらうみっくす

2曲目 小瀧 バリハピ

小瀧「今日の企画"ありなし"と絡めましてバリハピ」(発音)

 

重岡中間

重岡に対してツンツンな淳太ですが、かけた曲は。

淳太「100%I LOVE YOU」

シゲ「選曲がもうw」

淳太「あざといやろ」

 

小瀧中間

淳太が大阪弁ラーニングの曲振りをすると、

大阪弁の醍醐味は〜」とアカペラで歌い出す小瀧

 

きりしげ

照史「lovely x'mas」

重岡「lovely x'mas」

 

かみじゅん

1曲目 アンリミ(横アリ後なのでライブを思い出す方も多かったのでは)

 

2曲め

淳太「僕が大好きな曲です。I got the flow 」

I go the 風呂と言いながら風呂に入るリスナーさんからのお便りも読まれました。

 

17年2月 ツイン ビジュアル担当

この月は毎回Wake upをかけている小瀧さん。そんな中の曲フリ。

 

「俺と流星の関係性を表した曲です、My best friend」

「良かったWake up!じゃなくて(笑)」

 

1704

きりこた

小瀧さん イントロドンで自分が答えて不正解だったTime goes by

 

随時更新予定ですが、毎回書くわけではないのでよろしくお願いします。