MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

グループの中でナレーション担当は誰ですか?

あるグループの冠番組のナレーションを後輩の誰かがする、そういう共演があったら楽しいなと思います。あとは、滝チャンネルのナレーションをJr.がやったら面白そう。
 
 
SMAPだったら剛くんがよくナレーションしてますね。優しい声ですよね。香取さんがナレーションやったら、以外と落ち着いた感じになるのではないかとおはようSMAP*1を聞いていると思います。
 
 
ジャニストは小瀧さんが少し渋めのイケボで喋ったのを聞いた時に、やってほしいなと思いました。イケボにも色々あると思うんですが、ナレーションをやってほしい自然なイケボだった。
 
他のグループはどうなんだろう?宜しければ教えてください。
 

*1:平日朝6時25分からTOKYOFMで放送されているラジオ番組。一回五分弱・中居さん以外の4人が何週かごとに交代制で喋ります