MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

逆転winner感想

ほぼTwitterの内容です。流れないように。
 

逆転winner

 

 ○韻踏んでるとこあって歌うの楽しい。

 ○照史くん声爽やかだな。

 ○ジャニスト爽やかな曲も似合う!

○外部タイアップははじめてかな?やっぱ嬉しいし、音楽番組で「逆転裁判の曲だ〜」ってなる子がいっぱいいたらいいなと思う。 

○運動会でかかってほしいよ逆転winner

 

mステ披露

○淳太くんの髪の毛サッパリしてて好き。普段サラッとしてるのに、たまにパーマとかがテンション上がるかも。

○前奏のダンスかっこよすぎる。 7人のフォーメーションってやっぱりかっこいい。

 

love music

○神ちゃんの表情がかっこよすぎる。

○そして淳太くんのダンスやっぱ好き。

○小瀧さん黒髪も似合うんだな〜。

 

100% I LOVE YOU 

 

○照史くんって曲によって声変わる度合いが大きくて好き。照史くんは声に歌詞の気持ち載せるの上手くて、淳太くんは表情に気持ち載せるのが上手いよね。

○ガッテンアンセム好きな私が100%嫌いなわけが無かった

○そして100%は爽やかな濱ちゃんの声と、癖になる流星さんの声がいい!

○春夏にピッタリな感じ

○歌割のブログさんでも言われてたけど、この曲歌ってるこたじゅんは絶対可愛い

○100%はアリーナで可愛い振付で歌ってほしい。幸せとトキメキ運んでくる曲。序盤じゃなくて終盤でみたい。来て良かった〜ってなるじゃん。サビは一緒に手振りしたい。(っていうか手振りしてるファンをみたい) 花道に散らばって踊ってほしい。(欲張りか)

○その場で小走りしながら踊るとか可愛いな〜

 

King of chance

 
歌詞は夢に向かって頑張れよ!って感じで、曲の雰囲気はオールスター感謝祭のマラソンで流れるやつみたいな。大サビ前のところはJAZZみたいなおしゃれな感じもあって、よく混ぜたなと思う。
 

濱ちゃんかっこいい。なんか、ラジオでもっとフェイクやりたいみたいなの言ってた気がしたけど、叶ってる感。
照史くんも凄いよな〜。迷宮summer→King of chance(Dメロの流星さんから)メドレーやったら桐濱担が死ぬやつ。
これ本当に神ちゃんがやってるの?早くみたい。これ本当の金管も上達早いパターンだと思う。
シゲ2回come onって言うのたまんないよね。

 

CD全体

 
○予約締め切るのは土日挟んでほしかった。
○シングルのディスクはゴールドで統一してると思うけど判別しづらいから、それぞれ違うのにしてほしい。
○特典のポスターはアイドル誌より一回り大きいのが貰えるから嬉しいんだけど、全部ポスターって貼るのに困らない?初回がクリアファイルで、通常がポスターとかの方がいいと思う。
 
以上です〜。