MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

JUMPのシェンシェラが好きです。

 私のスマホにはchau#とJumping carが入っています。chauはリトラのEDで我I need youが流れていて好きだったから、Jumping carはジャニオタさんたちと話したときに人気だったのでレンタルしました。その中で特に好きなのが、SHen SHera SHenという曲。

 
歌詞の「シェンシェラシェンゲパンダリロン」って何?すぎて掴まれるし、3回位聞けば頭の中で流れ続けるメロディーだし、デジタルも心地良くて。サビの裏旋律とか大好き。甘さと爽やかさを兼ね備えた歌声も聞けて良いですよね。あと、歌詞のところどころにある英語。2単語位で、音も伸ばす感じなので歌いたくなります。
 
ウィークエンダーのサビでテンション上がらないジャニヲタほとんどいないと思うし、我 Iもキラキラしててノリノリになれるし、
ビバナイの高木くんの「イノちゃん、Hey!」の言い方がそこまでのふわふわした感じから一転、お前ら盛り上がれよ感出してるのも好きだし、伊野尾さんの「そりゃヒルナンデス光」の言い方の憎めない感じとか大好きですが、やっぱりシェンシェラが好き。
 
以上!