MUSIC TERMINAL

好きな音楽のことやFlowBackのこと

愛に溢れるFlowBackの曲三選

こんばんは。たつきさんの誕生日ですがFBFの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今日は、愛に溢れるFlowBackの曲三選をお届けします。

 

FAMOUS

 

FAMOUS

FAMOUS

恋のウキウキ感が伝わってくる歌詞とサウンド。この曲のイメージカラーは、私の中ではピンクです。可愛いし、恋!って感じるから。

 

好きな歌詞

Basicaly 君のことが好きなのさ

I'm パーフェクトじゃないけど Hang in there すぐ辿りつくから

 

 

 taste

taste

taste

寒い冬の中、2人だけの愛。

この曲を聞くと教会でキャンドルに囲まれる2人のイメージが浮かぶ。

 

好きな歌詞

誰にも解けないような 2人のサイン探して 

飾らないで 僕の全部君に見せるから

確かめて繋いで 本当の答えはここにしかないから 何度でもtaste it

 

AfterRain

https://music.apple.com/jp/album/afterrain/1538168115?i=1538168122&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

 

この曲から感じる愛は、ファンへの愛。

 

好きな歌詞

もしまた雨降ったとしても 君が迷ってしまわないように 今度は僕がその道を照らすから

隣にいる君の横顔 濡れないよう傘を差すよ ずっと

もし雨上がってたとえ君がいなかったとしても It's alright 後悔はしたくないから Let me make you smile again

 

ということで、愛に溢れるFlowBackの曲三選でした。あなたはどの曲が好きでしたか?

 

FlowBackが気になりはじめたあなたは是非こちらの記事も読んでみてください!